続 嗜好の思考。

ありふれた日常を、意外な視点で考える。多くの方の役にたてたら嬉しく思います。

合コンの自己紹介から10分で得意料理ネタになっても、おどおどせずに堂々と「パスタかなぁー」と言えるようになりたい人へ。な

初の投稿ではありますが


今週のお題「得意料理」との事で、

悩みに悩まれている所だと思いますが。


得意料理って何?


そもそも普段から何気なく作っている料理こそ、得意料理何かなと。


そこで、

今日は私の得意料理であるパスタの

美味しくなる裏技を


ほんのすこーし紹介していけたら良いな

と思います。


はい拍手ーーー。


それでは、気持ちを引き締めて参ります。

いざ参らん!


はい。


それでは、皆さんも自宅でパスタをよく食べたりしますよね?


マ・マー今日巻きたいよー!』

そんな声が聞こえてきそうなら、病院に行きましょう。笑


でもある時ふと。

なーんか味が足りないなー。


美味しいのに、何か違うんだよなー。

と思った事ありませんか?


そんな時は皆さんの冷蔵庫に入っているあるものを入れます。


それは、、、





【マーガリン】


なんですよねー。

何でもない和風のパスタでも、マーガリンを入れるだけで全くの別物に変身します。


ちなみに、ほとんどのパスタに合います。


なーのーで、

得意料理はパスタでーす!

と胸を張って言えるようになりたい方は一度試して頂ければなーと思います。


ここまで見て頂いたあなた。


大好きです!

また遊びに来てください。


それではまた!

ぐらっぺー!


*注意*

下の写真はこの記事と全く関係はありません。笑笑


f:id:bankuuun:20171117012650j:plain