続 嗜好の思考。

ありふれた日常を、意外な視点で考える。多くの方の役にたてたら嬉しく思います。

二度と着ない古着をゴミ袋2つ分に入れ、軽い気持ちで売りに行き、あっけなく売れた時の胸の高鳴りに対して値段は305円。

様々な想い出がそれぞれにはあったばず。



なのに買い手には全く関係ないんですね。



しかも、1つのTシャツ200その他量り売り。



その他の買値は総額4万以上のはずなのに



勉強になりました。



もっと勉強しないと、物は高くは売れないということを。




そこで、古着を高く売る為に必要なことを調べました。




コツがあるんですねー。



まず服装はできる限りいい格好をする!



それから、持っていくバッグは質の良いものを使う!




この2つはとても大事らしいですね。



あとは必ず洗濯してから売りに行ってくださいね。


f:id:bankuuun:20171117160601j:plain匂いも大事みたいですよー。わら