続 嗜好の思考。

ありふれた日常を、意外な視点で考える。多くの方の役にたてたら嬉しく思います。

野菜炒めの物足りなさを解消するならコレ‼︎迷わず行けよいれるならコレだ‼︎


こんばんは。

最近うちの朝ごはんがなにかものたりないんですよねー。



いつもは、ご飯と目玉焼きがうちのスタンダードで、いわゆるA定食。わら



ちなみに今朝は醤油も出てこず、悩ましい中、醤油の味を想像しながらたいらげた事を今でも忘れません。




いや決して忘れはしないでしょう。



そんな私ではありますが、そろそろ変化球が欲しいサインを送り続けているわけなんですが


うちのエースは個性とこだわりが強く、サインを見ても首を振りもせず


無視。


無視。


無視。


ハーハーハーーーー。




高校球児なら、集合のサインを監督にお願いするんだけどね。




家庭はそうは行きませんよね。




何か他はないかなー。

なんて言った日には夕飯も無くなる程シビアな世界ですよね。




それでもこのままではいけない‼︎




変えるんだ‼︎



世界を変えてみせるんだー‼︎



と思っているそこの貴方‼︎





野菜炒め食べたいですよね?笑




オラ食べたいだ!




じゃー作りましょう!



自分でね。笑笑





野菜炒めはお金もかからず


フライパン1つで出来る素敵なおかず。


しかも時短は野菜レンチン。わら



味覇があれば味は楽なのにない時ありますやね?




そんな時はアレ入れましょー。










マヨネーズ‼︎






コク出すの楽~。





楽しい~~。



f:id:bankuuun:20171128191951j:plain

料理楽しい~~