続 嗜好の思考。

ありふれた日常を、意外な視点で考える。多くの方の役にたてたら嬉しく思います。

1リットルはなんデシットル?

f:id:bankuuun:20171207162535j:plain

間違えた。



1リットルは何デシリットル?



と、朝からパートさんとたわむれるばん君ですが、



今日は偏頭痛でお悩みの方に偏頭痛持ちのばん君から素敵な情報をプレゼントします。




ただ知ってる人がものすごーく多い有名なねたですけど、効果あったので誤報こく



朝目が覚めて、背中が痛すぎ➕頭痛に襲われて早1週間。




必死にネットで探しました。




見つかりました。笑




島田紳助がよぎる文書ですが




ありました。やりました。効きました。


はいこれ‼︎










バスタオル枕‼︎



びっくりするほど疲れが取れるのでやって欲しいですね。




マジで効果あたたので、やってみてください。